映像探偵団 

We are Footage Researchers

前のブログ2016年、今はコロナの2020年5月

2003年の会社設立から、元旦以外休みがない年もあったり

1年のうち、350日働いているような状況が続きました。

で、2016年からはなんだかもうブログ更新する間がないほど

ホントめまぐるしかったです。

 

私的なことも入れると

1.北海道地震で札幌の実家半壊、解体、売却、

  確定申告で目の前で吸い込まれていく札束。なんで?被災者なのに?

2.災害や食糧危機に備えて札幌に家を確保しなければと

  被災者住宅ローン抱える。

3.予定より早く来た災害は新型コロナだった。

  2月末、支援金申請で札幌駅ビル内に

  北海道緊急事態宣言の放送、バタバタしまる店。

4.7月、東京オリンピック開会式観て

  東京終いする予定が結局戻っても仕事ないし

  ということで、東京生活継続。

 

この数年に処分した諸々、東京札幌合わせて5トン(自力)。

 

近いうちに、映像リサーチのサイトも若干リニューアルします。

このコロナ禍でできること、ちょっと初心に戻って

何かの役割を果たしたいと思っております。

 

早く身軽になって、ひとつ、旅でもしたい。